みなケチブログ

皆がケチって教えてくれない本当のことが書いてあるブログ

ブログ書く気しないから自分のツイートを時系列でハイライトしてみた

最近は忙しくて書く気が起きないのでブログはサボってます。一方でツィッターではちょこちょこと呟いているので、手前味噌なマイベストツイートをまとめてみようかと思います。

 

記念すべき最初のツイート。

まっ無機質というか無味乾燥というか。冷やし中華の季節ですね。
 

 

これはなでしこジャパンがオリンピック予選で惨敗した時のもの。現実の人付き合いでも同じで、自分の意思をハッキリ示せる人が好きです。

 

これはカッコいい。生まれ変わったらドラムやりたいね。リンク先は消えてるんで動画はこちら。

m.youtube.com

 

満を持して昼の12時に更新しアナリティクスと睨めっこしてたらいつも以上にアクセス少なくて帰りたくなったあの日。あったなー。

 

みんな覚えてますか?ショーンKだよ。ユアタイムのあの未完成なギクシャクした雰囲気がたまらないですよね。すぐ終わるだろうけど。

 

忙しくて疲れちゃって机につけなくなりました。季節の変わり目はいつも怠くなります。

 

旦那の女癖が原因で離婚したのに再び女癖の悪い人と結婚した紀香の男性感は歪んでいると言わざるをあらへん。

 

おもてなしとか言ってないでこんな動画やらを沢山作って外国人を迎え入れたい。放っといても日本人はもてなす能力は高いと思われ。

 

まだ見られてる感覚を持ってツイートしてたな。今はもっと適当に呟いてます。

 

新入社員に向け呟いたおっさんの戯言。反響もなく社会的に無視され死にたくなる。

 

他人に絡みだした時期。とある有名ブロガーにとあるブロガーが絡むも一蹴された件。それに便乗するも反響もなく社会的に無視され死にたくなる。

 

ろくでなし子結婚についてのコメント。わかりますかねこの感覚。

 

 

おっさんの人生経験を精一杯絞り出し、時には上目線で真面目なコメントをするも、反響もなく社会的に無視され死にたくなる。

 
とりあえず4月くらいまでのツイートを適当に拾ってみました。まっあまり中身のない呟きが多いですな。また。